当館は「Go Toキャンペーン」参加条件に合わせた対策を実施しております。

<観光庁からの参加登録条件>
チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施。
旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとること。
浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底すること。
食事の個別提供、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底。
客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。
<お客様にお願い>
旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状が みられる場合には、旅行を控えて下さい。また、接触確認アプリの積極的な利用をお願いします
旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施願います。3密が発生する場や施設等 には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控えて下さい。
検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示に ご協力お願いします。協力しない場合、キャンペーンの利用を認めないこととなっております。

▼観光庁のGoToキャンペーン旅行者サイトはこちら
https://goto.jata-net.or.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください