GoToトラベルキャンペーンご利用方法

GoToトラベルキャンペーン

新型コロナウイルス感染症の流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して国が主導するキャンペーンです。旅行代金の50%分が補助される予定で、補助金額の35%分は旅行代金から割引、15%分は現地で使える地域共通クーポンが付与される予定です。
※現在は東京都のお客様は対象外となっております。
GoToトラベル事業公式サイト

公式HPからのご予約もGoToトラベルキャンペーンの対象です

公式HPからのご予約もGoToトラベルキャンペーンの対象です

予約しただけでは割引対象になりませんのでご注意ください。

GoToトラベルキャンペーン

お客様が必要なことは?

公式HPからのご予約の場合

1.予約
現地決済にて当館公式HPよりご予約ください。
※予約時点での割引はありません。

2.割引登録
割引を受けるためには、割引登録が必要です。
直販予約ポータルサイトSTAYNAVI(ステイナビ)にメールアドレスをご登録後、予約情報をご登録ください。
割引クーポンが発行されます。

STAYNAVI(ステイナビ)

3.宿泊当日
フロントにクーポン番号と身分証明書をご提示ください。
ご精算時に割引クーポンの料金を引いた料金でのご請求となります。

お電話でのご予約の場合

1.お電話にてご予約ください。
※ご予約時に「 Go To トラベルキャンペーンの割引を利用したい」と必ず申し出てください。お申し出がない際には割引が適用されません。
ご宿泊日、泊数、人数、お名前(フルネーム、読み仮名)、郵便番号、ご住所、電話番号を正確にお伝えください。
当館にてステイナビに代理登録をいたします。

2.ご宿泊当日
当館が提示する「Go To トラベル割引申請確認書」にサインをしてください。
※ 「Go To トラベル割引申請確認書」にサインがない場合は割引が適用されません。
ご精算時に割引クーポンの料金を引いた料金でのご請求となります。

※公式HPからのご予約をお勧めしております。

・7月26日までにすでにご予約をいただいている8月31日泊までのお客様の場合

行後にお客様自ら申請を行うことで事後還付が受けられることになっております。
Go To トラベルキャンペーン割引の事後手続きが必要なお客様へ

電話予約、自社HPに加えじゃらんnetや楽天トラベルなどの予約サイト経由のお客様も事後申請を行うことで還付が受けられます。
ただし、予約サイト経由でオンライン決済済みのお客様は各予約サイトからの申請となります。

・7月26日までにすでにご予約をいただいている9月1日泊以降のお客様の場合

事後申請での還付は受けられません。

ご予約の取り直しをお勧めしております。

登録施設が実施すべき要件・及び旅行者が順守すべき事項

「Go To トラベル キャンペーン」の割引をお客様に受けて頂くため、国の方針により令和2年7月22日のチェックインより以下の項目の実施を行わせていただくこととなりました。皆様に安心してご宿泊いただけますよう、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  1. 宿泊者全員に検温と本人確認(代表者のみ)を実施させて頂きます。
    ※本人確認は公的な証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)で行わせて頂きます。
  2. 検温を実施し37.5度以上の発熱が認められた、また風邪症状が疑わしい場合は奥津荘スタッフにて聞き取りを行わせていただき、場合によってはその後一時的に客室に待機していただき美作保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取らせて頂きます。
  3. 浴場やロビーなど共用スペースでは混雑状況によっては人数、時間などの制限をお客様にお願いする場合がございます。
  4. 客室、共用スペースなどの消毒・換気などを徹底して行います。

上記にご理解ご協力頂けないお客様がいらっしゃいましたら「GoToトラベルキャンペーン」の対象施設から除外され、その後のお客様に当該キャンペーンをご利用いただけなくなる可能性がございます。
皆様に気持ちよくご利用いただくため、予めご了承くださいませ。

8月20日
鳴子温泉郷/中山平温泉 旅館 三之亟湯 館主